irogel 【新色】ネイルチェンジギラギラにした | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪


えせターコイズラリ粉ネイルはボロくなってたので短期間のネイルマニキュアマニキュアマニキュア


ダズリンシリーズでギラっギラ爆笑

色々考えたけどラメ塗りたくなった←

子育てママぽいやつをプロフ画像にハート
次は結婚式お呼ばれネイルだからお上品なマオネイル風なやつやりたいピンクハート

ネイルタウンから新色出ましたね!?


テラコッタ…マスタード…マスタードけっこう明るいなぁ惜しい。



まとめ買いがおすすめかな?

先日17Wの検診でしたが、性別はさすがにわからんかったですチュー
どっちでもいいのに義側からおんなのこコール。
うざいチューお前の息子の遺伝子から出てきそうにないぞおんなのこ。って毒づいてるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
実は夏休みのとき向こうで過ごしたことでクソほど楽しくなかったのでイラッイラして義側のこと嫌いになりつつありますウインクウインクウインクウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ