楽天スーパーセール | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

冬の臨月は経験したことがないので、服が無さそうってことで使えそうなプチプラなものを探ってます。
こんなの着てたよってのあったら教えてほしえーんえーんえーん

とりあえずきっとワンシーズンに違いないのにおなかが。ねー?体型変わっても使える服って難しいショボーン
とりあえず使えそうなここら辺ポチったん。↓




ゲヘゲヘポチった~爆笑
オールインワンは夏の臨月迎えてるママが着てて万能そうだったニコニコ
チュニック系ニットは良さそうだよね~冬服単価高いからさ←


ネイル用品のポチり。




艶まるまよう~www