ブラジリアンワックス! | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

テンスターセシールファンサイト参加中



無駄毛処理がクッソきらいなきょうこですこんにちは
実際ボーボーなんで今回はブラジリアンワックスやっちゃいますグッグッグッグッ
セシール脱毛用ブライズワックス
(ブラジリアンワックス)

さてさて、頂いたのはサンプルですのでパッケージが違います

本来はこんな瓶に入っています。かわいいね!


体験版なのでスパチュラ、不織布ついてました。
あけてみたよ。
なかなか固いかんじ





※腕毛出ます↓




ね!ボーボー←
塗るよ。スパチュラのおかげでては手は汚れないよ
不織布を貼りつけて~染み込ませる感覚で。






一気に!はがす!!!
おおおとれたそんなに痛くなかったー!
※firstチャレンジクッソ痛かったですwww




汚写真失礼↓
めっちゃ!抜けてる!!!!爆笑

ちょっと色々やりたくなりました(笑)
お試しできて楽しかったです!ありがとうございます!

三宝商事株式会社