これすごいよ!ビーズピンセット(*^^*) | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪



TATで売られているクリムズ、ラウンドパーツ専用ツイザーに形がにている
ミネシマのビーズピンセット爆笑
やーんビジュー盛りしか印象残らないわたしのネイル生活にぴったりやーん!
余裕でポチったやーん!うーちゃんさすがやーん!







わたしは送料込でいちばん安いヨドバシにしましたッグッ
クリムズのほうは人気過ぎて品切れだなぁ?びっくり
動画でお伝えしようグッ画面見ながら取ってるから手がプルプルよ!



いやあ~良い商品だ。安いのに有能とかまさにプチプラに重きをおいてる私向けやないかー!拍手拍手拍手
さすが盛りのパイセンうーちゃんであるよ。