西洋占星術で自分のホロスコープを見ても

まあまあ明らかなのだが・・

 

高校の時の友達にも言われたことがあったっけ。

「距離に敏感よな・・」って。

 

カウンセラーの人にも、言われたかな。

この場合は、自分自身との距離だったと思う。

 

まあ、とにかく。

集団は苦手(数名くらいは可)。

誰とでも仲睦まじく・・とか至難の業。

 

といっても、無条件に苦手なわけではない。

 

人見知りかというと、Twitterとかで知り合った人たちと

ライブ会場で会ったりするのは平気。

アラフォー前後で仲良くなれた人たちとか、本当にありがたい。

大人になっても、友達はできるんだって知った。

 

職場の社員旅行の方が憂鬱でしかたがない。

なぜみんな、あんなに楽しそうなのだ??

 

この辺り、長くなりそうなのでまた後日。