人体の新陳代謝を活発にし、本来のエネルギーを回復し、心身のコンディションを整えて健全な状態を維持する力をもつ9種の薬石と純粋な塩「クリスタルソルト」の組み合わせで初めてできた「ミネラルウォーター S」(スプレー)と「スーパーミネラル10」を実際に使用して素晴らしい結果を実感した人たちからの報告が届きました。その中の幾つかをご紹介致します。

 

 ミネラルウォーターS、スーパーミネラル10

 

【 花粉症 】

 

女性 70代

花粉症で、私も長い間症状が出て苦しんできました。
ひどい症状を抑えるにはやはり飲み薬しかありませんでした。
薬は対処療法なので改善することはなく毎年症状が出ていました。
今年はスーパーミネラル10の陰陽茶を飲んだおかげで、ほとんど症状が出ていません。
私にとっては画期的な事です。感謝です。

女性 50代

確かに花粉症の目の痒みも抑えられています
今日(3月4日)一日、結構風があり、何度も庭に出たり入ったりしていましたが、
ミネラルウォーターSを目や鼻に3回ほど吹きかけたら、マスクなしでも、くしゃみひとつ出ず、目の痒みもありません。不思議です。

 

【 鼻づまり 】

 

女性 70代

ミネラルウォーターSで鼻の詰まりの苦しさから解放されました。
就寝中、鼻が詰まっていると口の中がカラカになって目が覚めます。

寝る前にスプレーを3回鼻腔に吹き込みますと、朝まで安眠することができます。
それまでは「クリスタルソルト」の塩水をスプレーしていましたが、それでは不十分でした。

ミネラルが入るとすごい効果が発揮されます。

数か月前は一日中、鼻の詰まりがひどくて悩んでいました。

でも、スプレーをときどきするだけで鼻の詰まりが軽減してきて、とても楽になってきました。信じられないほど楽になりました。
スーパーミネラルに感謝です。作ってくださってありがとうございました。

(追記: 2週間後: あれほどひどく手術をしないといけないかと悩んでいた鼻づまりが殆どなくなりました。ウソのようです。呼吸が普通にできることがほんとうにありがたいです。)

塩は粘っている粘液を溶かしてサラサラにする作用があります。

9種類の薬石ミネラルが純粋塩「クリスタルソルト」と合わさって、効力が劇的にアップしたのですね。

 

圧迫による後遺症:足指の傷み 】

 

女性 60代

先日、夜中に右足親指が痛くて目が覚めました。
親指は以前から時々痛くなることがありました。
昔、圧迫療法の弾性靴下をある期間履いていたことがあり、以来、その圧迫の後遺症で親指の調子が悪い時があります。
そこで、起きてミネラルウォーターSを親指にスプレーして、そして少しマッサージをして寝ました。
翌朝、親指の痛みが消えていました!
こんなことにも効くのだと、驚きました。
圧迫による親指の痛さは経験してみないと分からないと思いますが、その痛みがなくなってとても嬉しいです。

 

【へバーデン結節の水ぶくれの痛みが2日で治り、一週間ほどでほぼ完治】

 

  

赤く腫れて痛い!   スプレーし始めて3日目

       

1週間ほどでほぼ完全に治った。 その後、完治した。

 

女性(50代)

写真(左):  ミネラルウォーターSをスプレー(塗布)する前

  繰り返しできるへバーデン結節の水ぶくれ
  赤く腫れて炎症を起こしてるので患部は熱い。

  疼くような痛みで夜中も目が覚めます。

  1日数回 指にミネラルウォーターSを患部に直接スプレーしました。

写真(中央・右): 2日間塗布した後

  痛みも  赤みも  熱感も取れています。

  たった2日の塗布でこんな効果があるとはびっくりです。

 

【首のシワがなくなり、肌に艶とハリが!】

 

   

首のシワ               約1か月後  シワが目立たなくなった。

  

2ヶ月でシワが消えた!

女性(60代)

スーパーミネラル10の陰陽茶を毎日朝晩を飲み、ミネラルウォーターSを首と顔にスプレーしました。始めて2ヶ月後、首と顔に変化が現れました。

(私の場合、顔の肌が敏感症なので、クリームをつけた後にスプレーしました。)

写真(左): ミネラルウォーターSを飲む前 昨年12月撮影

  (中央):  1月撮影

  (右)   2月19日撮影

スーパーミネラル10の陰陽茶とミネラルウォーターSスプレーで、スタートして約2ヶ月後、首のシワなくなっていくのがハッキリ分かりました。こんなに変化するのですね。

そして、次第に顔の肌の艶とハリが出てきたようです。

二ヶ月で現れた変化の大きさに驚いています。

 

【1ヶ月で円形脱毛症がなくなり、髪の毛が全体的に増えてきた】

 

      

(左)円形脱毛症   

(中央)しっかりした毛が生えてきた。黒い毛が!

  

(右):1か月足らずで 地肌が見えなくなった。

男性 70代

先生に話を聞いてすぐ実行しました。
髪をきれいに洗って乾かし、頭皮にミネラルウォーターSをスプレーし、3分間、マッサージをしました。 
スーパーミネラル10の陰陽茶 200ccを一日数回に分けて飲みました。

3番目の写真は、一ヶ月足らずの頃と思います。

僅か1ヶ月足らずで、しっかりした髪の毛(黒い毛が混じって)が生えて、大きく禿げた部分がなくなり、全体的に黒く、フサフサの頭になりました。
ミネラルウオーターSを頭髪にスプレーしてマッサージし、毎日、朝晩、スーパミネラル10を入れた陰陽茶を飲み続けた結果です。

ミネラルの力は素晴らしいですね。
イオン化した細かいクラスター(分子)の9種類の薬石ミネラルが純粋な塩「クリスタルソルト」の力で素早く皮膚に浸透し、育毛を促したのです。
スーパーミネラル10を陰陽茶で摂取することで血行がよくなり、本来の機能を取り戻します。

 

 

腕にスプレーして3分もすると本来の肌色に.】..

.

ミネラルウオーターSを右手だけにスプレーして、気マッサージを施しました。
ミネラル分が浸透して血行がよくなり、3分もすると本来の肌色に戻りました。

スプレーしなかった方の腕の肌の色との違いは明らかです。

 

 

以上のように、スーパーミネラル10とミネラルウォーターSの効果は驚くべきものです。しかも、抗アレルギー薬や高い化粧品、育毛剤に比べ、比較にならないほど安価でこのような結果を得ることができます。

 

工学博士 野中順治氏による第3回目のセミナーが来る 3月25日(土)に開催される予定です。

ミネラルと塩について非常に興味深いお話が聞けますので、是非ご参加ください。

 

 

ーーーー ご 案 内 ーーー

 

第三回 「塩とミネラル」セミナー  

講師 工学博士 野中順治氏
日時: 3月25日(土) 時間11:00〜12:30
場所: 東京都文京区千駄木3-33-4 パークビラキムラ 102
(須藤公園向かいのビル1階)
(株)タイタネックスネオ
90分講演後 製品を使った食品・飲料の試食・試飲

参加費3,000円
お問い合わせ・ご予約は姜顯奉 08012562110 にお願いします。

 

 

 -

 

 

お問合せ、各種ご相談、施術のご予約は以下にお願い致します。

 

海神(ヘシン)ソルトルーム / 共鳴共感ヒーリング
〒166-0001東京都杉並区阿佐ヶ谷北4-8-7
姜 顯奉  Mobile 080 1256 2110

 

七福神クラブショップ https://www.shichifukujinclub.com/