3/31 卒団式 午前の部 | 「千里の道もアメリカンシャトルから」 京町ミニバスブログ

「千里の道もアメリカンシャトルから」 京町ミニバスブログ

川崎 ミニバス
京町ミニバスケットクラブのブログです。
練習や試合で感じたこと、伝えたいことを時に真面目に、時にくだけて書き綴りたい…


髪を切りました

鏡を見ました





「老けたなあ…」




いよいよアラフォー
三浦です






3月31日
年度の際の際



令和5年度

京町ミニバス卒団式を行いました

いや、それぐらい覚えてこいよって言いたくなる程度のカンペを読み上げる
両キャプテンの宣誓から始まりました




毎年のように思うんですよね
「この日が来なければいいのに」

とは言っても、新中学生のみんなには次のステージが用意されてますからね

仕方ないからやりました

いっそ僕だけ欠席してやろうかとも思いましたが

仕方ないから来ました








午前中はまずチーム対抗の障害物競走から



カオス







そうか…俺の頭を抑えたのはヤツだったのか…





レクリエーション的なそれの後は前年度の形を踏襲した全学年ごちゃ混ぜゲームトーナメント

のトーナメントの中に指導者チーム

Rタもうお父さんみたいだな



前年同様、勝ち進む僕ら指導者チームに対して

「大人げない!」とかなんだとか訳のわからない戯言が耳に入ったような気がしましたが

コートの中には大人げなどとかそんなもんは無いんだということをわからせてやるのも指導者の務めということで

悔しかったら税金を納めなさい





午後の部へ続く