小腹空くよね😙

 

 

わたくし

 

原則

おやつ・間食

しない派です💗

 

 

でも

 

たまに

 

無性に

お菓子=スナック

 

食べたくなる時

あります😮

 

 

毎日

そうなる訳じゃ

無いから

 

 

お菓子のストックなど

あろうはずも

無く

 

 

無かったら

お隣の商業施設に

入っている

スーパー

ダイソー等で

 

お菓子購入

しますが…

 

 

ポテチ

おせんべい等々

 

食べ出すと

止まらない💧

 

美味しいよねぇ~うずまきうずまき

 

 

普段

食べてないから

 

歯止めが効かず…

結局

一袋無くなる💀

 

 

これ

毎日じゃないし

 

体重管理は

してるから…

 

いつの間にか

体重大幅増❗って事

はありません😙

 

 

ちなみに

前にも

書きましたが…

 

 

1年前より

20kg以上

痩せたし…

 

 

糖尿病の判断基準

 

"HbA1c"の値も

半年前より

飛躍的に下がった💕

 

なぜかはてなマーク

 

血圧 高いのだけ

除けば注意

たぶん、これ仕事のストレスによる影響が濃厚❗

 

 

数値的には

いい感じチョキ

心療内科の受診を除けば…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

その昔

 

標準体重なんて

絶対無理❌~

 

 

そんなの関係ねぇ~❗

 

ズーッと

思ってました😱

 

 

ですが…

ナント

 

 

標準体重

到達まで

あと4kg~😏って…

 

自分が

一番

ビックリしてマス😕

 

 

特別な

対策

しませんけど

食生活が悪いだけ…デ~ス

たぶん…

 

 

でも…

 

いくら

痩せたからって

 

 

一時の気の迷い❓で

お菓子の一気食べは

気が…引ける🖤

 

 

なんか後ろめたい

気がする🥹

 

 

だから…

 

ダイソーで

 

 

星の数ほど

販売されてる

お菓子類 買わず😥

 

 

”煮干し”

買って来ました😮

 

 

ビックリしたのは

 

 

これ

想定外に…

美味しい~🥰

 

 

たぶん

かたくちいわし

塩分が

絶妙な旨味

出すだんと思いますw

 

 

 

それに

一袋なんて

到底

食べらません😙

 

 

1度に

3尾くらい

かじれば

お腹 満足❗

 

 

一袋に

何尾入ってるか

数えて ませんが…

 

30尾くらいは

入ってるカモバイバイ

 

中身はこれ上矢印

 

これ完全に

お料理用花火

 

おつまみ用も

売ってました下矢印

 

 

 

でも

お料理用は40g

おつまみ用は20g

だったので

 

 

ケチな私は

倍の量入っている

お料理用にしました💕

 

 

おつまみ用は

塩分量

味付け

調整してるカモ!?

 

 

どちらにしろ

カロリー低いし

タンパク質

ミネラル

カルシウム

摂れるしねぇ~

 

 

今回

ビックリしたのは

 

 

"だし"として

煮干しって

使うと

タンパク質0.1%しか

摂取出来ないのに…

 

 

そのまま

食べると64.5%も

タンパク質

摂れるって

知りませんでした😜

 

 

 

煮干しって

水溶性じゃないんだ💗

 

 

キッチンじゃ

無いけど…

 

 

自室に

「二・ボ・シ

(煮干し)」

一袋置いといても

良いかも!?

思いました😉

 

 

今日はこの辺でハート

 

 

めでたし めでたし完了