先日

ダイソーで

購入した🙋‍♂️

 

コンパクトな

『エコバック』の

お話し書きました

 

 

コイツ
大変
気に入ってマス
🙋‍♂️

 

下矢印

 

 

下差し

    

【使用後の感想】

 

このエコバック超薄いですうずまき

 

だから…

 

鞄の中に

畳まず押し込んで おいても

全く

邪魔にならない二重丸って

判ったお祝い

 

下矢印 だから

 

丸めた

エコバック

毎回出すより

 

クシャクシャのまま

鞄に入れておいた方が

 

レジでスグに

買った品物入れられるって

判って

超便利なんですOK

 

でも

買って直ぐ判った

問題…😨

 

 

私が

腕太いのが…

 

 

原因だと

思うんですが…

 

おエコバックの
持ち手に


肩が…
通らない💧💧💧

 

 

だって
持ち手の直径
10㎝位だから

多くの
男性は
肩に掛けるの…

絶対
無理です❌

 



じゃあ・・・

バック
肩に掛けられず😰
手持ちしかナイじゃん💢

 

 

でも
手持ちは…嫌💥

 

 

仕方がないので
キャンプ用品を
纏める時に使う紐

 

おエコバックの
持ち手に通し

 

 

斜め掛け
してましたウインク

 

前回ここ上矢印迄書きました~❗

 

が…しかし…

 

想定外の事態が…


チョット重たい
荷物入れると…



紐が…肩に…
食い込む🤣

 

そもそも

その為の
紐じゃ無いから

 

 

当然と云えば当然😱

肩が…痛~い😵

 

当たり前🔥ちゃ

当たり前

なんだけどね~🖤

 

でも これ

なんとか

解消したい💬

 

こう考えるの

 

私だけ

じゃないだろ❓

 

同じこと

考える人いる

絶対いるハズ🙄

 

まさかぁ~😱

 

既に
百均に売って
無いかぁ!?

 

 

お隣の商業施設の中にある

ダイソーには

無かった…ハズ!?

 

だから

駅前の

キャン★ドゥ

 

 

速攻で
見に行ったら…目

 

ナント

売ってました🔥

当然110円(税込)

 

 

袋から出すと

こんな感じグッ

 

 

只の紐だけど…

只の紐じゃないびっくりマーク

 

 

    

ADJUSTABLE SHOULDER BELT

 

レジ袋・エコ袋

持ち手を伸ばせる

肩掛けベルト

 

着脱ワンタッチ

 

アジャスター付で

長さを調節可能

 

荷物が思いたい時

両手を開けたい時に便利!

 

耐荷重約10kg

 

【幅】2.5cm

【全長】35~60cm

 

色は

ブラック・ホワイト・グレーの三種類

 

使用方法

ブラレジ袋やエコ袋などの持ち手に、

当商品両端のフックを引っかける。

 

品番/

35-385

 

品名/

レジ袋・エコ袋

持ち手を伸ばせる

肩掛けベルト

 

材質/

ベルト:綿、ポリエステル

フック;ポリアセタール樹脂、鉄

MADE IN CHINA

 

 

エコバックに付けると

こんな感じで~すお祝い

 

 

晴れて

斜め掛けが出来るように

なりました🙋‍♂️

 

 

けど…

 

記事書き終わって

思ったんですが…

 

これ

もう使わなくなった

ショルダーバックのベルトを

流用すれば

 

 

同じこと出来ると

気が付きましたプンプン

 

なんだよムカムカって

感じですプンプン

 

 

ですが…

 

この製品の重さ

19gしかないし

明らかに軽いから

良しとしますゲラゲラ

 

 

それに

このベルト相当

売れてるみたいなので

 

欲しい方

もし百均で 見つけたら

即ゲットして下さいねうずまき

 

 

今日はこの辺でハート

 

めでたし めでたし完了

 

【後日談】

後日

ダイソーで似た商品

売られてたのを

発見しました下差し

 

 

『エコバック

肩掛けベルト』って

商品名で😵

 

写真では
判りにくいかも
しれませんが…
 

 

長さ35cm固定

長さ調整

出来ません😐

 

だから

肩掛け掛け

される方は

こちらの商品も

お薦めですニヤリ

 

当然110円(税込)ですOK

 

おしまい🙏