今日も記事書こうと思って…

今日も記事書こうと思って

 

何 書こうか考えてたんですけど

 

パイロットのフリクションペンが

私のお気に入りなので

 

その記事でも書こうかと思って

 

Googleで「フリクションペン」って

検索かけようとしたら

ご存じのように

プルダウンメニューが

ピロ~っと出て来たラブラブ

 

取り敢えず

「フリクションペン ダイソー」に

してみるかってことで

クリックしたうずまき

なんと…お祝い

クリックしたら

画面更新され

こんなのが出て

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黄色の枠で囲った部分…

 

なんか見覚えがある…!?

 

なんと なんと なんと

私が書いた記事だーお祝い

まさか検索かけて2番目に

出て来るなんて…

 

神様 (人''▽`)ありがとう☆ お願い

実はこの記事…気になってたータラー

実は

この記事気になってたんです!!

 

毎日、過去30日間の

自分が投稿した記事の

アクセスランキングを

お知らせしてるんです晴れ

 

投稿名は こんな感じです下矢印

「◆ ◆ ◆ 投稿ランキング ◆ ◆ ◆

  10/22(金)〜11/20(土)」

  ※前日のアクセス数って

     翌日の8時にならないと開示されないので

     前々日の情報をお知らせしてマス

 

何故か

毎日毎日

アクセス数が増えていくんですチュー

この下矢印記事が

           ↑クリックすると記事に飛びま~す!

                  ※アクセス数は11/20(土)の数字です

 

どうしてなのか

不思議で…??

 

でも私の能力で調べる術がない

なので、諦めてたんですブー

 

これが

アクセス数が増えてく理由だった~ニコニコ

Google検索 様様って事なんですねーお願い

 

なんか

理由判ってホッとしました~照れ

 

だって

普通、投稿したら2~3日は

アクセス数 増えますけど

それ以降は増えないのが

普通だと思ってたんでもやもや

 

最後に…

今日は

フリクションペンのお話しを

書こうと思ってたんですが

全部飛んでしまいましたうずまき

 

しかも

記事短めです爆  笑

 

でも

なんか

チョット嬉しいー お祝い

 

私にとっては

初の体験!!

これからも頑張って

投稿してくぞー照れ

 

めでたし めでたし完了

 

 

PS

   2022/2/18 追記