ボッテガのお財布 | 転職したら社不再認識

転職したら社不再認識

ぬるま湯飛び出し、過信の転職で社会不適合を確信。
地獄で限界超え、、も、一年半で天狗
ホワイト内定貰ったけど在宅無しで断る、、
この先どーなるんだろう、、

minaperhonen
結局まだ買えてる、、
肌メンテナンスに課金中

ずっーーーーとお財布ほしくて

値上げする、タイミングで買いましたー


が、しかーし

小さくて入らないのガーンガーンガーンガーン

全然入らないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

定価は99,000円で

商品券使って82,000円にて


鑑定持ってったら

大黒屋 60,000円

あーーーーー

大失敗悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

やっぱりCHANELがキング