ダイアナ 2日目 | 転職したら社不再認識

転職したら社不再認識

ぬるま湯飛び出し、過信の転職で社会不適合を確信。
地獄で限界超え、、も、一年半で天狗
ホワイト内定貰ったけど在宅無しで断る、、
この先どーなるんだろう、、

minaperhonen
結局まだ買えてる、、
肌メンテナンスに課金中

やはり2日間行きたくて

19,000円をギリギリ粘って10,000円に


半額で2列目を当日の朝にゲットしまして

在宅終えてから向かいます


わたしの一番好きなダイアナクラール

5年ぶりの来日コンサート

還暦のおばちゃんがおじさん2人連れて、ピアノ弾きながら歌うだけ。2時間で4,000万稼ぎます💲


もちろん2回行くんだけど

2日目の今夜は何と2列目で!

もー、すごかった、素晴らしい鳥肌

ピアノ天才で、声良くて、二刀流よ


毎回演奏する曲ほぼ違うのね

昨日と同じ曲でも全然雰囲気変えてくるのよ、テンポとか歌い回しとか

今日は声の調子も良くて、恍惚


いやー、天才っているんだね