東京モーターサイクルショー2024 | ダンベのブログ

東京モーターサイクルショー2024

 バイクランキング
バイクランキング

 写真ランキング
写真ランキング

 

23日の土曜日雨

昨年同様、運転手付きで行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

ヤマハのオジサンホイホイバイクフラッグ

 

TEAMマルボロヤマハのツナギを着て乗りましょうね!

 

 

 

 

 

 

この日、会場で一番心に刺さった車両

 

日本のカスタムビルダーが手掛けたロイヤルエンフィールドsupermetro650のカスタムイギリス

 

ジジイになったら、こんな渋いバイクでトコトコのんびり走ってみたい。

 

 

 

 

イタリアの老舗メーカーlambrettaのスクーターイタリア お洒落よね~~ハートのバルーン

 

そろそろまたスクーターが欲しくなってきましたカメ

 

 

 

 

同じくイタリアの名門ベネリのブースに

 

ナント、あの!900seiがビックリマーク本物初めて見ましたポーン

 

KZ1300、CBX1000以前に6発のエンジンをこのイタリアのメーカーが市販化していたのだ!

 

 

 

 

ナイトロンJapanさんでの宮城光先生の講義合格

 

 

 

 

 

 

D.I.Dブースにて、ちぱる嬢と

 

DIDレーシングサービス大石さん、BIKEJIN末飛登さん音譜

 

 

 

 

ノーランヘルメットの偉い人...グラッチェ真顔

 

 

 

 

みんな大好きチタンスターの「ベータチタニウム」製造の庄司課長

 

 

 

 

一年振りにJUN子さんと、ちいさんにも逢えたしクローバー

 

 

 

 

RCMのマークⅡ...カコイイけど、ここまで面影薄くなるとマークⅡと言えるのか??

 

 

 

 

 

 

そんな一日でしたカエル