ダンベのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ダンベのブログ
-写真やらバイクやら-
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
サンデーロードレース
先週の土曜日は
鈴鹿サーキットで開催のサンデーロードレースへ
土曜日なのにサンデー…
昨年、鈴鹿Twinサーキットで観戦した
OVERさん主催の耐久レースにも出場されてた
猫スズさんの応援&撮影。
午前中の予選13位が決勝で9位
第2集団をグイグイ引っ張ってるライディングかっこよかった
そいえばピットでは8耐出場のチームやら
かつてのHONDAワークス武石さんとか懐かしい顔も。
そんな熱い鈴鹿でした🏁
名古屋モーターサイクルショー2026
たはらかすみさんに初めて会った👀
スタイルいいし
思ってた以上にスレンダー
今や色んなバイク女子?がアチコチに存在するけど
まぁまぁベテランだわな。
イイ笑顔
バイクの写真は
このMark IIミニだけ
何なの?!
今までは無かったのに
数年前からスマホでアメブロの
各々のブログを閲覧しようとすると
意図してないのに勝手に↓こんな感じの広告類が開いて
これがなかなか❌️消えてくれない。
広告のせいか、PCでも重くなったし…
ほんと鬱陶しい。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする