ダンベのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

サンデーロードレース

先週の土曜日は
鈴鹿サーキットで開催のサンデーロードレースへカメラ
土曜日なのにサンデー…

昨年、鈴鹿Twinサーキットで観戦した
OVERさん主催の耐久レースにも出場されてた
猫スズさんの応援&撮影。








午前中の予選13位が決勝で9位びっくりマーク

第2集団をグイグイ引っ張ってるライディングかっこよかったデレデレ

そいえばピットでは8耐出場のチームやら
かつてのHONDAワークス武石さんとか懐かしい顔も。
そんな熱い鈴鹿でした🏁


名古屋モーターサイクルショー2026

たはらかすみさんに初めて会った👀
スタイルいいし
思ってた以上にスレンダーニヤニヤ

今や色んなバイク女子?がアチコチに存在するけど
まぁまぁベテランだわな。



イイ笑顔合格



バイクの写真は
このMark IIミニだけ真顔


何なの?!

今までは無かったのに
数年前からスマホでアメブロの
各々のブログを閲覧しようとすると
意図してないのに勝手に↓こんな感じの広告類が開いてムキー

これがなかなか❌️消えてくれない。
広告のせいか、PCでも重くなったし…

ほんと鬱陶しい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>