DAYTONAポップアップイベント by水野ちはる | ダンベのブログ

DAYTONAポップアップイベント by水野ちはる

 

私のお膝元でもある岐阜県で開催という事で、お散歩感覚で車お出掛けカメ

 

 

風は強かったですが、快晴の下晴れデイトナ製のキャンツーテントも多数展示カエル

 

 

 

全くノーマークだった場所からちぱる嬢登場ポーン

 

 

 

サイン会場には、どえらい行列汗

 

 

 

水色倶楽部滝汗

 

 

 

ちぱる1号もお久しぶりですラブラブ

 

 

 

盗撮犯カメラに背後から盗撮されてました真顔

 

 

 

私もデレデレでサイン頂きましたデレデレ

 

 

 

岐阜タンメンラーメンじゃなく、普通のラーメン食べて帰宅しました。

 

サイン会だけで3時間!ちぱる嬢並びに参加された皆様方

 

長時間お疲れ様でした。

 

 岐阜県ランキング
岐阜県ランキング

 バイクランキング
バイクランキング