東京モーターサイクルショーへ行ってきました | ダンベのブログ

東京モーターサイクルショーへ行ってきました

 
写真ランキング

 
バイクランキング

 

3月26日(日曜日)

 

バイク仲間が乗せてくれるリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前と言うので恐縮ながら乗っかりました。

 

実は初めての東京ビックサイト真顔 メチャ馬鹿広いびっくりマーク名古屋モーターショーとは比べ物にならないあせる

 

ちぱるちゃんのいる造形社ブースを中心に色々見てきましたカメラ

 

 

 

 

 

まだまだ現役ロケット加賀山アニキキラキラ

 

 

愛知で活躍しているかなえさんと、名古屋モタサイでもお逢いしたルリコさんデレデレ

 

 

 

 

 

トークショーを撮っているルリコさんを撮るカメラ

 

 

スフィアライトさん所のこのバイク...担当の方から聞きましたけど凄いよビックリマーク 公道で走ったら注目の的ポーン

 

 

ちょっと欲しいなぁ~と思ったバイク↓

 

 

憧れのカッコいい福山理子さん

 

いい刺激を貰って帰宅しましたDASH!