超久々の三河方面RIDE | ダンベのブログ

超久々の三河方面RIDE

 
バイクランキング

 
愛知県ランキング

 

11月6日晴れ/カエル

 

地元のTwitter繋がりの面々で道の駅「つくで手作り村」ツーリングしてきました。

 

私はSHOPからの出発となるので

 

東名~猿投グリーンロード~R153~道の駅「どんぐりの里いなぶ」で3台と合流。

 

 

このR153がくせ者で・・・

 

愛知県が誇る?紅葉の名所[香嵐渓]へ向かう渋滞が滝汗滝汗 左手疲れました。

 

 

 

どんぐり...」からのコースはお任せ←こっち方面全然知らないので。

 

紅葉真っ盛りで、後続車の事まったく考えずに急に止まる馬鹿車多数パンチ!

 

 

ほどなくして到着。

 

 

この辺りから雨がポツポツと

 

 

お腹が空いたので食堂へまっしぐらDASH!

 

 

私は手前の(名物)ハヤシライス音譜

 

 

地元の食材がふんだんに使われているらしく

 

トマト感満載で酸っぱ系な味と

 

これまた地元ブランドのナンチャラ米が凄く美味しくてクローバー

 

このお米なら何杯でも食べられそうでしたグッド! TKGなら更にイケそうビックリマーク

 

久々にバイクでの出先でちゃんとした美味しい物を食べました。

 

 

食べている間、外はザザ降りに変わっていまして雨雨

 

 

バイクとグローブ・メットの中がベタベタでしたダウン

 

 

ここの道の駅の名物フランクフルト↓

 

 

美味しいけど、ビールが欲しくなるのでパス。

 

紅葉の写真を撮るつもりでデジイチカメラ持って行きましたが、ほとんど出番無し。

 

 

 

ここから少しの間は皆と走って

 

その後それぞれの方面へ流れ解散

 

 

 

渋滞には疲れましたけど

 

ツーリングらしいツーリングが出来て楽しめました。。。生ビール