土日のブラブラ雑記 | ダンベのブログ

土日のブラブラ雑記

 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

 
バイクランキング

 
愛知県ランキング

 

 

 

3月23日(土)

 

前夜のお酒もスッカリ抜け、気分の良い目覚めを迎えましたくもり 

 

ようやく名古屋も開花宣言が出まして、花見桜&お酒日本酒で若い頃頻繁に訪れていた緑区の大高緑地公園へ曇り空のなか下見へカメラ

 

 

一分どころか、まさかの0.001分でした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう所に咲いている桜...応援したくなりますね旗

 

 

晴れない気持ちを抑え、ツマミとビールを買って帰宅リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 

 

 

 

 

 

3月24日(日)

 

11時頃、毎年ポートメッセ名古屋で開催されている「OFF LINE」へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

ちなみに「OFF LINE」とは↓

 

 

今年は少し出遅れたので、入口で並んだにも関わらずポートメッセの駐車場には入れませんでしたチーン 少し歩きますが、金城埠頭駐車場へ。。。

 

 

年々、来場者増えているような・・・

 

 

知り合いのブースに顔を出して挨拶した後はブラブラと散策。これがホント楽しいんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、気に入ったTシャツとステッカーを購入したらばそそくさと二輪駐車場へカメラ

 

 

 

 

ハーレーには詳しくないのですが...まだまだ続々とスゴイのが入場してきました!

 

 

 

 

 

 

駐車場に居る時間の方が長いようなポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョン&パンチも真っ青なヤツ↓ このエンジンでこのマフラーポーン音が聞きたかった。

 

 

 

 

地元のナイクルやインスタでお世話になっています、こたろさんのスポスタも来てました↓向こうから私に気づいてくれて声を掛けて頂きました。

 

 

となりのノートンモドキも渋カコ良かったです。

 

 

 

 

 

以下は、分かる人には分かる!.....私の個人的に惹かれたバイクたち↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、カフェなバイクに目が行ってしまいます。 コーヒー飲めないけど...真顔

 

そんなマッタリで平和な二日間でしたカエル