”TOM´S COFFEE & 78バーガー” | ダンベのブログ

”TOM´S COFFEE & 78バーガー”

 
にほんブログ村

 

 
バイクランキング

 

 


 

曇り空の昼下がり、私は安定の?車でデジイチカメラ担いで御邪魔しましたくるま。DASH!

 

ちゃず太さん、もう来てたビックリマーク

 

 

 

 

コーヒーが胃袋に合わない私めは優雅に紅茶で.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒挽き~~~アップ美味かったけど、ビール欲しかったなぁ。 普段、マックのフィレオフィッシュかチーズバーガーしか食べない私・・・ハンバーガーの知識に乏しいですあせる

 

 

 

 

バイク用品屋さんで、これだけ長くのんびり居座ったの初めてですよ白バイ

 

 

 

 

 

Nさんのハーレー

 

 

 

 

 

お出掛けするNさんDASH! 渋過ぎる。

 

 

 

 

 

マフラー変えたJuvia様颯爽と御来店クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Juvia様のバイクを取り囲み「あーでもない、こーでもない」とワチャワチャ

 

 

 

 

 

私と同じチーズバーガーを頬張り

 

 

 

 

 

歓喜のジャンプ音譜

 

 

ビール飲みたい私は皆を残し、15時半に店を後にしました酔っぱらいおやじ。

 

 

 

そんなマッタリな日曜でした。