ハンバーグな週末♪ | ダンベのブログ

ハンバーグな週末♪

今年初、よく利用している名古屋市中川区のココステーキです↓


会社の大食い野郎ら、気の会うオッサン7名でズケズケと入店。

まず飲むよねー音譜


はぁーーっ、幸せ~~クローバー

頼んだのはもちろん、毎度のゴーダチーズバーグ(大)恋の矢


久しぶり~~( ̄¬ ̄)


洋セットなので、+スープとパンで大分お腹が落ち着きました酔っ払い

さっさと切り上げ酔っ払い



家まで送迎してくれる野郎と、〆CoCo壱行くよDASH!

正真正銘虫めがねCoCo壱第1号店~クラッカー リニューアルしてから様変わりしちゃたけど…


また高い缶ビール飲むよねー音譜


ロースカツ+チーズの400g=5辛ひらめき電球


ちょっと欲張っちゃたかな真顔  週末だからチョキ


ご馳走さまでしたお願い

しばらく、手抜きスマホ投稿続いていますあせる



明日は、車のFブレーキパットを交換してもらいます。

その後常滑市へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前コレクションである新たなビールタンブラー探しの旅へ行ってきますDASH!