ビモータ DB7
風の強かった本日はバイクは諦め、
開店時間の10時頃から、いつものバイク屋で社長&お客さんと、
このバイクの前で「あーでもない、こーでもない」と1時間ほど話し込んでました。
ドカ1098のエンジンを搭載。
DB7のコンセプトについては賛否両論ですが、
このマシン(私はモトコルセ・スペシャルと呼んでます)については別格だと思います
ただでさえ造形美の評価の高いパーツですが
ノーマルのマフラーの造り込みはイマイチだったのに対し、
このザードのマフラーは全体をビシッと引き締めてきくれています。
エキパイの繋ぎも美しいです
その他の数え切れないオプションパーツも凄いです
「400(万)でどうだ」(社長談)ですって。
お問い合わせは、ドカティ名古屋ノースまで
開店時間の10時頃から、いつものバイク屋で社長&お客さんと、
このバイクの前で「あーでもない、こーでもない」と1時間ほど話し込んでました。
ドカ1098のエンジンを搭載。
DB7のコンセプトについては賛否両論ですが、
このマシン(私はモトコルセ・スペシャルと呼んでます)については別格だと思います
ただでさえ造形美の評価の高いパーツですが
ノーマルのマフラーの造り込みはイマイチだったのに対し、
このザードのマフラーは全体をビシッと引き締めてきくれています。
エキパイの繋ぎも美しいです
その他の数え切れないオプションパーツも凄いです
「400(万)でどうだ」(社長談)ですって。
お問い合わせは、ドカティ名古屋ノースまで