神戸プリンチーズ | ダンベのブログ

神戸プリンチーズ

 大阪帰りの名神高速SAで買った自分への唯一のお土産。byトーラク
今食べました~お茶
$ダンベのブログ
何でも、「人気商品」とあったので・・・
$ダンベのブログ
ブルーベリーソースまで付いてたので半分かけました。

プリンの味はまさにチーズチーズ
もっとミルキーな感じかと思ったけど意外と正統派?
で、甘くなくてチーザーには申し分ない出来栄え。

プルプルじゃなくコッテリ風。
アルミ容器からお皿に落とすのに苦労しました。

サッパリしてたベリーソースだけど、私はいらないかな。

久々にコンビニでは味わえないチーズプリンを頂きました。
量も多過ぎず、高級感と新鮮味があって満足でした。

人気ブログランキングへ