セブンイレブン 7iROCAFE 半生フロマージュ | ダンベのブログ

セブンイレブン 7iROCAFE 半生フロマージュ

 お目にかかった時から普通のチーズケーキかと思いきや
パッケージ横にさりげなく「レンジで温め・・・」(えっ!?)と表示されてたので
思わず買いました。

多分それが無かったら買っていなかったでしょう~。
$ダンベのブログ
外見は極めて普通です汗
固めにも見えます。
もちろんチンオーブンレンジしました。
$ダンベのブログ
湯気が出てるチーズケーキも新鮮に見えました。
とにかくスポンジというか、泡の様な柔らかさです。
底の部分はカスタードかと思われますが、かなり甘さ控えめです。
$ダンベのブログ
舌の上で溶けきってしまうくらいの、まろやかな食感。
チーズの酸味がほとんど無くて、
それでいて甘さも控えめ・・・。

大人しそうに見えても
チンした後の自然な風味のチーズの食感は癖になりそうですビックリマーク

温めなくてもいいチーズケーキまで
チンしたくなりましたあせる

人気ブログランキングへ