みなさま、ごきげんよう花束

 

 

イメージコンサルタントの涼やかけいです。

 

 

〜追記〜

 

※一つ前のアメンバー限定記事に多くの方がアクセスして下さいますが、これはお仕事とは関係なくプライベートでお会いした方との記録です。

基本的にアメンバー限定記事は書かないようにしておりますが、今回はごめんなさいねお願い

 

 

 

新幹線後ろ京都お仕事旅行新幹線前

 

こちら↓の続きですニコニコ

 

 

この日はもともと、「私もいい大人なのだから一人で」お出かけしようと考えていたのですが、出発日が近づくにつれてだんだんと

「一人じゃ寂しい」

と思うようになってしまい…爆  笑あせる

 

 

そこでビックリマーク

 

 

この辺りにお住まいの素敵なあるブロガーさまに「ご迷惑かなぁ…あせる」と思いつつも勇気を出してご連絡させていただいたところ…

 

急なご連絡にも関わらず、快く良いお返事を頂戴しました笑い泣きキラキラ

 

 

そしてこの日はご一緒にまず長楽館へリムジン後ろリムジン前キラキラ

(ブロガーさまお願いお支払い時に痛恨のミスをしでかし大変失礼いたしましたお願いガーンあせる)

 

 

混み合うとの情報を入手しましたが事前予約していなかったので、オープンと同時に入ろうと考え少し早めに。

 

ところがどなたも並んでおらず、しかも一番乗り気づき

 

素敵な空間の中で悠々と待たせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

動画も撮ってみましたニコニコ音符

 

 

 

ご一緒して下さったブロガーさまはアメブロで交流させていただいている方で、この日は初顔合わせニコニコ

 

とても素敵でとてもお優しい方でしたラブハート

 

 

 

 

ランチをご一緒して…

 

 

(撮影して下さいましたお願いキラキラ)

 

 

その後、八坂神社へニコニコあしあと

 

 

まずは一番行きたかった、美御前社へキラキラ

(ササッと手際よく道順を調べてご案内下さりありがとうございましたお願いキラキラ)

 

 

(こちらも撮影して下さいました笑い泣きお願いキラキラ)

 

 

お仕事が上手くいきますようにお願いキラキラ

 

ご縁をいただく方々がどんどんお幸せに、お綺麗になりますようにお願いキラキラ

 

と祈念いたしました照れ

 

このお参りができて良かったですキラキラ

 

 

そして美容水もハート

 

 

 

 

ハンカチ…あせる

子供のようなことをしでかし失礼いたしましたチューお願いあせる

 

 

その後、本殿へあしあと

 

 

 

 

こちらでは、

 

日頃の感謝をお伝えしお願い

 

私のお隣にいらっしゃる素敵なブロガーさまもますますお幸せになりますようにお願いキラキラ

 

と祈念いたしました。

 

 

 

混み合っていることを覚悟して向かった八坂神社でしたがニコニコ

 

全く混み合うことなく、滞りなくスムーズに、気持ちよくお参りすることができましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

その後はご一緒にのんびりと歩きながら、親友からおすすめしてもらった鍵善良房へハート

 

 

(こちらも撮影して下さいましたお願いキラキラ)

 

 

こちらでも全く待つことなく

 

「奥へどうぞ〜」

 

とすんなりとお席へハート

 

 

 

 

京都の文化、素敵な坪庭を眺めながら

 

大好きな葛切りを、黒蜜でいただきました〜ラブハート

 

さ・す・がキラキラキラキラ

 

とろんとしていて、とっても美味しかったですラブハート

 

 

ご一緒して下さった素敵なブロガーさまも「ほっこりする。美味しいハート」とおっしゃって下さり、私も嬉しかったですラブ

(ほんの少しだけでもお返しできて良かったですキラキラ←独りよがりかもしれないけどあせる)

 

 

お優しいブロガーさまのおかげで、とても楽しい1日を過ごすことができましたお願いハート

 

今度、東京へいらっしゃることがあれば、喜んでご一緒させていただきたく思います💪ハートハート

 

 

 

この日計画していたことを全て堪能し、そしてお別れおねがいバイバイキューン

 

 

 

夕食ぐらいは、たん熊(高島屋だけど)できちんといただきたいと朝は思っておりましたが、さすがにもうお腹がいっぱいチュー

 

 

そこでお蕎麦をいただきました。

 

 

 

 

そば料理よしむら。

 

「そば麹漬け鴨南蛮そば」

 

 

麹漬けの鴨がふわふわでラブ

(肉厚で結構入っていて♡)

 

とても美味しいお蕎麦でしたハート

 

 

お陰様でとても良い一日でした。

 

 

さてお次はいよいよお仕事です鉛筆

 

またお立ち寄りいただけましたら幸いですニコニコ

 

 

リボン リボン リボン 

 

装い(カラー/骨格/顔パーツの診断)セッション

 

新セッションです♡

↓↓↓

 

音譜その他☞幸せ感のある装いと在り方

音譜お気軽にご質問・お問い合わせ下さいラブラブこちら

 

♡吉祥寺サロン♡

〜吉祥寺駅から徒歩6分〜

 

住所:東京都武蔵野市吉祥寺

(詳細はお申込み拝受後にご連絡)