ケミカルリアクション | Civaオフィシャルブログ「極天論」

ケミカルリアクション

いよいよ明日、27日は、福岡4バンド合同企画

 

『CHEMICAL REACTION』

です!


なんと嬉しい事に、予約分でソールドアウトみたいです。

 

もちろん、全バンドが本気で頑張ったからこその結果であり、俺だけじゃ全然何にも出来なかったと思います。


さて、世界線からはお知らせが三つあって。

 

 

①世界線からチケット予約された方に、メンバー直筆のサンキューカードプレゼント!誰が描くかは当日のお楽しみです!

②ライブでお知らせします!

 

③ライブでお知らせします!

 

 

 

もちろん、ライブ終わったら公に発表するので、来れなかった人もお待ちください!

 

 

 

 

 

そんな感じで順風満帆…かはわからないけど、着実に前に進んでいる世界線。

しかし私はまたしても、風邪を引いてしまった。

 

 

体調管理のミスで、メンバーから殺されても仕方無い案件。

まことに申し訳ない。

 

 

あれですね、風邪の引きかけに徹夜でレコーディングして、そのまま台湾に行ったのがとどめでしたな。

喉風邪くらいすぐ治るだろう!とか思ってたら、喘息みたいな症状が出だして、収まったと思ったら、鼻から膿みたいのが出て、奥歯が痛くなって、「これ、蓄膿じゃね!?」って感じになりました。

 

いよいよまずいと思い、仕事も休んで依頼もストップして、しばらく睡眠に充てたら、なんとか体調は95%くらい戻りました。

 

 

 

ちなみに、旅行後に兄と弟にも風邪が伝染り、弟は39℃の熱を出して、一日で治ったみたいですな。やっぱりひき始めに薬飲んでゆっくり休む事が大事なんでしょう。

 

 

さあ、それでは、27日のケミカルリアクション。

なんか面白い事がいっぱいみたいなので、皆楽しみにしておいてね!