糸島、那珂川、誕生日その② | Civaオフィシャルブログ「極天論」

糸島、那珂川、誕生日その②

4/30はグリーンピア那珂川のキャンプ場にてライブ。


富ロックフェスティバルでした。






フライヤー、うれしい事に真ん中に入れてもらってます。



会場に着いたとき、すでにバーベキューは始まってて、しかし知らない人ばかりでバーベキューの網場にも入れず、広場の椅子に座ってたよ。

途中で、トミーさんや祥ちゃん、てのひらさんに岡部さんとか、懐かしい面々と挨拶を交わし、少し落ち着いた。


いやー、しかし、今回ライブに向けての準備が足りなくて、選曲もなかなか難しく、ちょっと納得のいかないステージを二日も続けてしまったよ。



アコースティックの場合、どこに力を入れていくかをしっかり考えていかなければならんね。

難しい。一歩進んで二歩下がる感じだ。




会場は素敵な場所で、ひっさしぶりにゆっくりした時間を過ごさせてもらったよ!

19:30くらいにずんだ餅がやってきて、トリを飾ったんだけど、どこからか子供達が集まってノリノリになる、本当にこういう場面に強い野郎だなと思ったよ。


ずんだ餅フン太郎、すごい奴だ。



終わって岡部さんがやきそば作ってて、それがめちゃくちゃ美味しくてなー。


もっとゆっくりしたかったけど、泣く泣く会場をあとにしたよ。