宮本由来さんライブ | Civaオフィシャルブログ「極天論」

宮本由来さんライブ

今日は、夕方までゆっくり頭を休めてそれから天神のレジェンドって所にライブを見に行った。

「宮本由来」さんと言う方で、まだ高校卒業したばかりのフレッシュな方です。
今年企画してるイベントの9月の奴に一緒に出てくれるのです。要チェックでっせ。

初めて見た時に、歌唱力もさる事ながらその痛烈な詩世界に感銘を受けて、すぐツイートしたのを覚えてます。


今日は、喉の調子も良くないと言ってたけどそんなのはわからないくらい良い歌を聞かせてくれました。
笑顔があどけないのは、やはり若さだろうなー。うらやましいなー。



んで、今日の一番手の友岡綾さん、トリの古賀野萌さん。
友岡さんは20歳、古賀野さんは18なのかな?今年高校3年だって!

はっきり言って、見えない!レベル高過ぎ!


なんでこんなに上手い子達がゴロゴロ居るわけ??末恐ろしいぜ!


ただ、こうやってレベルそのものが上がって来るとそこから抜き出る為にも自分らしさとかアイデアとか出して差を付けなきゃならないんだろうなー。

大変な世界だと本当に思いました。



終わって、「だるま」って天ぷら屋に行ったけど、魚がすごい美味しかった。

ホロッ、ジュワッ、みたいな。

さすが博多やなー。



Android携帯からの投稿