4/8「あるある Just MUSIC!」 | Civaオフィシャルブログ「極天論」

4/8「あるある Just MUSIC!」

Civa、小倉初ライブでした。


司馬としてはしょっちゅう行ってたのでなんとも不思議な感覚だったけど、とにかく当時来てくれてたお客さんとかってもう連絡取れない人がほとんどなんだよなー。寂しい。


皆、家庭を持って、暮らしを背負って生きているのだろうと思っております。




さあそんな小倉。あるあるCITY自体初めての俺です。


書いてて思ったけど、夏に小倉駅でライブしたわ。すまんしぇん。



今回はPoco君にもスタッフとして付いてきてもらったよ。Poco君は朝の9時くらいから天神のとある企業様との打ち合わせに行き、返す刀で小倉に来てくれた。熱い男よ。


今回は映像投影の為の新機材を用意して、挑んでみた。


割と良い感じで色んな所で使えそうだったよ。



リハ終えて、小倉の街に繰り出してカフェで一服。

久しぶりの小倉の感想だが、なんだか活気が無くなってないか??


なんか人も心無しか少なく見えたような…


若者が減ってきているのだろうか?




そんな想いも過ぎりながら、いざ本番。



1397063748813.jpg
こんな感じ。


後ろにドラムセットを留める黄色のケースが気になる所だけど、そこは置いといて。



使い方はわかったんで、今度はそれを活かした曲を作るのが大事だ。


そんな感じでライブも無事に終了し、帰宅してカレーを食べて終了。




さて、今絶賛企画練りこみ中のイベント、ようやく出演陣も固まってきました。

いやー、本当に楽しみ!俺自身、どこまで貢献出来るか!半年間、命を懸けてのガチンコバトルだ。

来年はそれを東名阪で出来たらいいなあ。その次は日本武道館かなー。イエー!