九十九里で話し合い | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

9月28日 土曜日
 
 
 
 
営業マンがお客様との会話で
昔も今も
こちらから切り出してはいけない話題は
政治と宗教ですが
 
石破さんと野田さんとの論戦は楽しみにしています
お互い激高しないで論破するタイプですからね😄
 
 
立憲民主党は、高市さんの方が叩きやすかったようですね
高市さん支援のほとんどが裏金問題で名が上がった議員さんですから
綺麗になる自民党はどこに行った!と
自民党を叩きやすく、政権交代の良い標的になると思っていたと報道がありましたよ
石破さんは論破し難いので、一番恐れていた様です
 
まあ、色々意見もあると思いますが🤣
 
 
 
 
さて、今日もなるべく
お金のかからない
リフレッシュできる場所に来ました!
曇りが残念ですが😃
(注:ハスラーは4駆ですので、砂浜2駆はNGです
  また、他のサーファーや釣り人に迷惑かけるので走り回るのはNGですよ!)
 
 
 
 
 
 
海を見ながらスーパーのお弁当食べました
牛肉!美味しい~
 
 
 
今日もフードロスに協力しましたよ
割引あんぱん
餡好きなんですよー🤣
 
 
海を見ながらだとカミさんと色々と話しをしました
 
 
再来週、学生時代のアメフト🏈部の同期で秩父へ1泊で旅行に行くのですが
 
宿へ行く前に
 
1年先輩が入所している施設へ皆でお見舞いに行く予定にしています
 
その先輩、凄い酒豪で、いくら飲んでも二日酔いしない人でしたが
人間の体には限界があるんですね
アルコールで脳がやられ
60代にして認知症になってしまいました
 
一時期歩くことも出来なくなり奥さんの事もわからなくなったんです
 
今は少し回復して、歩いたり会話したり出来るそうですが、支離滅裂な言動は変わりないそうです
お風呂も介護がないと一人では入れない
 
その先輩の奥さんがアメフトの歩みと同期のマネージャーですから
尚更に同期としては人ごとではないのですよー
 
 
カミさんも同期に受け入れられているので、旅行も一緒に行きます
同期のマネジャー2人と同じ部屋で寝るので気を使うところもあると思いますが、いつも一緒に行ってくれます  感謝です(笑い)
 
 
こんどの旅行の事や、これからのことなど
色々と話をするには、海は最高の場かも知れないですね
 
 
 
 
 
 
アンパンを食べたからには
言わずもながですよね
 
空手を志す者
行かねばなりません
 
いつものダムへ行って来ました
 
 
 
 
日本1周の旅も次に日光東照宮を目指しています
 
 
 
今日も辛うじて1万歩は超えていました
 
 
 
 
 
 
 
明日は稽古に行きたいと思います
 
 
 
押忍