まだ望みはあるのか?トウモロコシ | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

7月5日(金)

 

 

 

 

 

 

昨日の日記でプランタートウモロコシが今年はダメだろう記事を書きました

 

雄穂は成長しているのですが

 

 

 

トウモロコシが出来るところの雌穂が出るのが遅かったのですが

 

ブロ友さんからもトウモロコシへ応援メッセージを頂きまして

 

それを伝えたところ

 

ちょっとですが、雌穂が出て来きました(ちょっと遅いのですが)

 

 

 

 

応援の力と言うものは、時々神が降臨したのかと思える程

 

素晴らしいパフォーマンスを発揮して試合をひっくり返す事がスポーツの世界ではありますが

 

まさに、植物も応援の力を感じて頑張ってくれているのかも知れません(笑い)

 

 

 

 

 

 

はじめてのプランターナスは順調なんでしょうか?

 

 

 

 

何だか形になって来ています

 

 

 

 

 

 

仕事でいつもより帰りが遅くなり

 

夜、いつものダムへランニングとなりました

6km

夜7時半でこの明るさです

今日もプールに入った状態と同じ汗量!

 

 

 

草津の宿まであと2557歩となりました

 

 

 

 

今日も辛うじて1万歩は超えていました

 

 

 

 

 

 

 

今日は、カミさんが職場の親睦会で遅くなるので

 

夜遅く、駅まで迎えに行かねばなりません

 

こんな日に限って眠いのですが(笑い)

 

 

 

 

 

押忍

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

昔のタンデムキャンプツーリングは

 

 

 

 

こんな小さなテントに二人で寝ていました(笑い)

タープもなし(笑い)