晴れている間に | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

6月22日(土)

 

 

 

 

今日だけは晴れのようです(笑い)

 

 

 

朝のうちにバイク2台をフル活動して、タンデムで買い物へ行って来ました

 

 

 

カミさんが100円ショップのダイソーへ行きたいと言うのでまずそこへ

見ているだけでも楽しいですよね(笑い)

洗濯物用品や下記写真の小さな番犬を買いました

 

 

 

 

スーパーへも寄って食材買い出しです

千葉には多い、スーパーベイシアで思わぬ掘り出し物があったので買いました

1600円 なり   

歩みはいつもTシャツなのでいくつあっても良いのですが

これで大谷選手になった気になれる(笑い)

 

 

 

 

 

昼飯も久しぶりにちゃんと食べました!

 

やはりちゃんと食べるとパワー出るんですね!

 

近所の珍来さんで   レバニラ定食と餃子

 

 

 

 

まだ風邪が抜け切れていないのですが

空手を志す者

行かねばなりません(笑い)

 

いつものダムへ行って来ました!

ダムへ行く前に自宅前で、空手の平安裏の型を練習してたら足首痛め、足首がちゃんとハマるまではしばらくウオーキングでした

 

 

 

 

 

 

何故か今更  ランニングマンを二人でやって見ました

 

 

 

 

リズム感がなく

ほんと  どんくさい  と、カミさん評価です笑い泣き

 

 

 

 

 

ランニング姿も撮って貰いました

 

野獣が走っている様だ  と、カミさん評価です笑い泣き

 

 

 

 

 

型も撮って貰いました  

四股踏んでるの? とカミさん評価でした笑い泣き

しかたないよ~63歳で良く頑張っているよ~

と、慰めにもならない言葉を掛けられました笑い泣き

 

 

 

坂下宿へ到着しています

 

 

次は土山宿です!

 

 

 

 

 

今日も辛うじて1万歩は超えていました!

 

 

 

 

 

 

明日は稽古に行きたいのですが

体調大丈夫なのか!?

 

 

 

 

押忍

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

プランタートウモロコシ順調です

 

 

 

 

茄子は初めてですが    順調のようです