日曜日の稽古 | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

5月26日(日)

 

 

 

 

 

 

今日は11時から始まる稽古に行って来ました

 

 

 

 

 

 

今日は16名参加でした

 

審査が終わっていますので打撃系の稽古になっています

 

①基本稽古

 

②前蹴り、膝蹴りの移動稽古

 

③ミットによる前蹴り、膝蹴り

 

④前蹴り、膝蹴りの受け返し

 

⑤セミコンタクト組手

 

⑥フルコンタクト組手

 

 

今日も道着が透ける程の汗量!

1.5Lのスポーツ飲料を飲み干しています!

 

俺の体大丈夫なのか?

 

稽古後

体幹&フィジカルトレーニングに参加して

その後、下半身のウエイトトレーニングやって帰りました

 

 

 

 

家まで高速で1時間以上かかりますので

遅い昼飯になります

 

 

今日の昼飯!

昨日の残りのサザエの炊き込みご飯とカップ麺(笑い)(泣き)

 

 

 

う~ん  足らないな~   って呟いたら

甘い物を絶っているのに

カミさんに無理やりこれ食べさせられました!(爆笑)

まあ、これはこれで美味しいのですが(笑い)

 

 

 

5月に入りダイエットはしておらず、甘いのだけ絶っていますが

85kgが82kgと減って来ています!

 

 

 

 

ダイソンの掃除機のバッテリーがダメになりましたので

バッテリーをネットで買い、届いていました

バッテリーを代えるのは2回目です!

 

 

 

これを代えますね

 

 

 

水洗い出来るところは綺麗に洗っておきますよ

 

 

 

取り付けて試運転しましたが、これでまた使える様になりました

 

しかし、結局コードレスより、従来通りのコードの掃除機の方がよくないですか?

 

 

 

夕方はカミさんと録画していた映画を見ましたが

 

両足の内腿が同時に攣って、映画どころではなかったです(笑い)

 

 

 

 

押忍

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

バイクで旅をしていますと、良い時ばかりではありません(笑い)

 

リヤのトップケースにバイクの鍵も入ったバッグを閉じ込めてしまいまして、バイクに乗れません

 

 

 

 

入っていて良かった~  JAF

 

無事帰れました~(笑い)