今日もトレーニング出来ず(笑い) | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

5月14日(火)

 

 

 

 

 

いい~んでしょか?

 

この2日間、運動が出来ていません

 

これでは老化まっしぐらです

 

 

夜、お客さんの懇親会でした

 

 

 

何事も全力でやるのがモットーですので、疲れるのですが

 

営業マンは辛いのよ~


 

 

仕事でいつものダムへ行けません!

 

こんなことで良いのでしょうか!?(笑い)

 

 

しかも、今日も昨日に続いて

こんな程度の歩数です

 

もう、歩き方忘れた(笑い)

 

 

 

 

 

 

 

ところで、先日買った

 

 

 

バイクインカムを

ヘルメットに取り付けて見ました

 

2台ペアの大陸製ですが、音質良いです!

 

 

 

これでまた会話出来るな~

 

 

 

今週は忙しく、夜の稽古行けないかもです

 

いい~んでしょか?

 

仕事より稽古の方が大事なんですが(笑い)

 

 

 

押忍

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

四国   愛媛県  瓶ケ森林道