水曜日の稽古  | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

4月24日(水)

 

 

 

 

 

雨!

 

今日は仕事帰りに夜8時から始まる稽古に行って来ました~

 

水曜日はいつも少ない人数です

 

男子2名  女子5名

 

 

①基本稽古

 

②移動稽古

 

③審査に向けた課題移動稽古

一足四挙動   極真五本蹴り

 

④帯順に型の稽古

茶帯、黒帯は平安3裏でした

 

⑤審査に向けた課題約束組手

2種類

 

⑥ゼミコンタクト組手

 

⑦フルコンタクト組手

 

組手は男子2名でしたので、ずーっと同じ相手と組手でした

 

 

今日も道着が透ける程の汗量!

1Lのスポーツ飲料を飲み干しています!

 

俺の体大丈夫なのか?(笑い)

 

 

痛いところだらけですが

 

頑張りましょう~

 

 

押忍

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

 

 

はやく秘境に行って温泉入りたいのです!

 

もうすぐ連休だ~(笑い)