今日は仕事で汗だく | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

4月11日(木)

 

 

 

 

 

今日は担当しているお客様の、全国にあるフランチャイズ店を集めた

全国大会がお台場でありましたので

手前どもメーカーの立場は懇親会のみ参加させて頂きました

 

 

 

 

懇親会場は二つあり、イリュージョンのショーをやる会場に、お客様のお客様が集まると思い、名刺を100枚用意して待機していました

 

イリュージョンのショーが始まる前に

歩みは、汗だくになりながら、約50名のお客様と名刺交換をして

 

今日もシャツが透ける程の汗量!

ウーロン茶コップ3杯を飲み干しています!

 

俺の体大丈夫なのか?(笑い)

 

あれ?どこかで聞いたセリフ?(笑い)

 

 

 

営業マンですからね   汗だくです(笑い)

先日の八巻師範の特別稽古で、姿勢を正すレクチャーがありましたが、いつも営業で前かがみになる歩みは、姿勢が悪くなりがちです(笑い)

 

181cmあり、小さい部類ではない体ですから、胸を張った威風堂々とした態度で立っていると、偉そうに見える為、極力体を小さくして

控えめにする癖が、この営業マン41年人生で沁みついています

悲しい~習性😂

 

 

 

 

 

手品を中心としたイリュージョンは素晴らしいパフォーマンスでしたよ

 

 

 

 

立食でしたが、名刺交換で忙しく

ウーロン茶だけ飲んで、何も食べず😂

 

カミさんには美味しいもの食べて来る!

 

と、言っていたので、家には何もないので、帰りにコンビニ弁当買って帰りました~(泣き)

 

 

立食ビッフェだったので、食べたかった~

 

 

そして、何よりも仕事より大事な、いつものダムへ行けなかった事が

 

食べられなかったことに輪を掛けて残念でなりません(爆笑)

 

 

 

押忍

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

 

桜が終われば

 

 

 

 

次はゴールデンウイークの計画だけど

 

近ければ石川県へ散財した方が良いのではないか?

と思ったりしました

 

石川県   能登半島    千里浜

 

 

 

 

輪島  あわび祭り

 

 

 

和倉温泉   良い湯だった     頑張れ!