水曜日の稽古 ちゃんと食べた昼飯 | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

 

4月10日(水)

 

 

 

 

やっと晴れた様な気がします!

 

 

昨日の記事で、バイク関係の品を買って散財したので

今日からしばらく昼飯は公園の水になる覚悟は出来ていましたが

 

やはり昼時はお腹が鳴って、公園の水では我慢出来ませんでした(笑い)

 

 

お店に入ってこの定食たべました!

 

 

 

 

 

昼飯も食べる事が出来たので

元気も出まして

会社帰りに夜8時から始まる稽古に行って来ました!

 

 

 

水曜日は若い先生です

 

今日は男子3名  女子3名の 6名   少な~

 

 

①基本稽古

 

②移動稽古

 

③審査に向けた課題移動稽古

一足四挙動

 

④帯順の型の稽古

 

⑤極真ルールのフルコンタクト組手

 

 

居残りトレーニングはなしで帰って来ました!

 

今日も道着が透ける程の汗量!

1Lのスポーツ飲料を飲み干しています!

 

俺の体大丈夫なのか?(笑い)

 

 

痛いところだらけですが

 

頑張りましょう~(笑い)

 

 

押忍

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

 

 

桜が終われば

 

 

 

 

 

次はゴールデンウイークの計画ですね