千葉県君津市「村のカンパーニャ」へタンデム | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

1月6日(土)

 

 

 

まだ仕事も稽古も始まりません(笑い)

 

仕事はもはや、やり方を忘れるくらい休んだ気がします

 

また、稽古もこの連休明けから道場稽古が始まります

 

通わせて頂いている極真会館の我が支部の道場は、指導員の先生方は基本毎日稽古指導があり、実質週1日しか休みがないので、お盆や年末年始は長期で休みになります

そうしないといくら空手は修行とは言え、ブラック企業になりますからね

 

 

 

 

さて、今日はカミさんも休みでバイクでピザを食べに行きたい!

と、リクエストがありましたので

自宅から1時間30分ですがバイクタンデムで行って来ました

 

途中の高滝湖に挨拶しまして

 

 

 

田舎道を通りまして

 

 

 

お店に到着しました!

 

 

 

千葉県君津市の田舎にある古民家を改装したピザ屋さん

「村のカンパーニャ」へ到着です

 

 

 

11時オープンですが10時30分記帳で5番目でした

日本一美味しいピザなので早めに(笑い)

 
 
 

 

 

キーマカレーも頼みました

 

 

 

 

 

このストーブは古民家にあった五右衛門風呂をひっくり返して作ったストーブです

我々はこのストーブの横の席だったので暑いくらいでした

やはり本物の火力は凄い物がありますよね

 

あ、俺

広島市内で育ったんですが原爆が落ちた町ですのでインフラ整備が遅かったのでしょうか?

小学校5年生まで五右衛門風呂でした

広島市内のど真ん中の八丁堀と言うところでこれでしたよ

 

 

 

あ~美味しかった~

 

 

 

 

 

家に帰り

高校サッカーなど見ていたら

いつものダムへ行く  気を逃し

 

今日は東海道五十三次は休みです

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

後は2月のスキー予約を楽しみにしています

 

昨年のスキー