1/1(賀正 | 接続は力なり?

接続は力なり?

~邪気眼厨二病日記~

あけましておめでとうでござる

今年もよろしくお願いしまするる



今年のカウントダウンはSAOを見終わった後の

ニコ生でやりました・・

いや全然平気だから!

あちし泣かない( ;∀;)



今年「からは」会社の方も3月とか5月をメドに

組織改革とか給与の見直しとかやる?らしいので

少しは期待しております



ROの熱が少し戻ってまいりましたw


(ABかわいいな~グヘヘ)

ステはI120A120V100のSF型予定

DEX?ソレナンデスカ???

ソロっていいな~気楽でいいな~♪

Gvもいずれ参加したいかも



空手の方は自分のペースでということで

稽古していきます



ツイッターの方では絶賛つぶやき中でありもはん( ̄ー ̄)



皆様が笑顔でそしてご健康であられますように orz