終わりよければすべてよし | 極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

埼玉県さいたま市で空手道場を運営しています。
これから活動報告などをさせていただきます。

金曜日、土曜日のクラスは相変わらず盛況でした!アセアセアセアセ




23日(日)は予選を勝ち抜いた選手達による総極真全日本大会24日(祝・月)には今年最後の試合でありハイレベルな新極真会全関東錬成大会がありますボクシング雷




さいたま浦和支部から幼年から高校生まで15人が参加します。




追い込みもキツかったと思いますが今週は試合に向けて最終調整して体調を整えて臨みましょう!炎炎炎




その他も少年部から一般部まで参加者の多い一週間でしたお願いお祝い


あっという間の2018年もあと2週間となりましたが気を緩めることなく頑張りましょう!爆笑音符



<極真武道空手連盟 極真拳武會さいたま浦和支部>

星よろしければFacebookページへのいいね!をお願いします。

こちらから

 

星問い合わせメールkenbukai_saitama@yahoo.co.jp

 

南浦和道場(〒336-0017  さいたま市南区南浦和1-23-12)

西浦和道場(サイデン化学アリーナ) 

西浦和道場(桜区桜田自治会集会所)

℡090-4711-9621(菊地)

 

与野本町道場(与野本町体育館)

℡090-3404-4056(小辻先生)