たくさんお世話になりましたm(_ _)m | 極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

埼玉県さいたま市で空手道場を運営しています。
これから活動報告などをさせていただきます。

金曜日は菅野支部長の長原道場、土曜日は古賀支部長の川崎・元住吉道場出稽古に行きました。




さいたま浦和支部道場生達が『強さ』を求めて刺激を貰うために今年も定期的に通わせていただきました。




出稽古に積極的に参加して見違えるように変わった道場生たち。




特に変わったのは意識だと思います。




年代は違っても『強さ』を追求するもの同士が集まってしのぎを削る。




そして他道場生とコミュニケーションをとる中で様々なことを学びました。
 



学ぶために労力をかけて遠くまで稽古しに行くので自然と緊張感集中力も高まったようです。




貴重な出稽古の機会を下さった菅野支部長、古賀支部長には本当に感謝の気持ちで一杯です。





ありがとうございました!m(_ _)m


来年もぜひまた宜しくお願い致します!!👊💥



<極真武道空手連盟 極真拳武會さいたま浦和支部>

星よろしければFacebookページへのいいね!をお願いします。

こちらから

 

星問い合わせメールkenbukai_saitama@yahoo.co.jp

 

南浦和道場(〒336-0017  さいたま市南区南浦和1-23-12)

西浦和道場(サイデン化学アリーナ) 

西浦和道場(桜区桜田自治会集会所)

℡090-4711-9621(菊地)

 

与野本町道場(与野本町体育館)

℡090-3404-4056(小辻先生)