垂れ幕作ってみた(今年二度目) | 極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

埼玉県さいたま市で空手道場を運営しています。
これから活動報告などをさせていただきます。

火曜、西浦和道場では体育館の階段昇り降りと土手の坂道ダッシュを取り入れています🏃💨

 
 
この時期は5時過ぎにもう真っ暗ですが、30分ほどかけて短距離中心に走っています🌛
 
 
 
 
本日は出稽古の道場生が1人来てくれました✨✨
 
 
体育館は広いのでまだまだ余裕ですよ😃
 
 
 
 
 
 
 
その後の南浦和道場ではガチ組手ではなく技術を重視した組手を👊💥
 
 
間合いと構えを崩さないことを意識しましたが上手く実践できたでしょうか?
 
 
 
 
そして注文しておいたKWF世界大会優勝の垂れ幕が届きました!
 
 
カッコいいですね~✨✨
 
 
世界チャンピオンの自覚を持って年末の新極真会全関東錬成大会に挑んでもらいます!🔥🔥🔥
 
 
 

<極真武道空手連盟 極真拳武會さいたま浦和支部>

星よろしければFacebookページへのいいね!をお願いします。

こちらから

 

星問い合わせメールkenbukai_saitama@yahoo.co.jp

 

南浦和道場(〒336-0017  さいたま市南区南浦和1-23-12)

西浦和道場(サイデン化学アリーナ) 

西浦和道場(桜区桜田自治会集会所)

℡090-4711-9621(菊地)

 

与野本町道場(与野本町体育館)

℡090-3404-4056(小辻先生)