街灯 | 極真静岡本通道場ブログ

極真静岡本通道場ブログ

静岡市で一番元気な空手道場!

嬉しいことがありました。
本通道場前の電柱に、かねてから町内会長さんにお願いしてあった街灯が設置されました。
明るい街灯を設置していただき、助かりました。
ありがとうございます!

普段からご近所の方々には騒音や送り迎えの渋滞など、ご迷惑をお掛けして申し訳なく思っています。
安全に気持ちよく稽古させていただけるよう、十分注意していきます。

◆◆◆

道場の前にある通車公園は、比較的新しく、手入れの行き届いたとても綺麗な公園です。
しかし、道場が出来る前までは、治安の悪さを心配されていたそうです。

家族連れなどで賑わう昼間はよいのですが、夜の公園は喫煙など若者たちの違反行為の場となりやすいのです。
「近所に道場が出来ると犯罪が減って助かる」と言っていただき、少しでも地域社会に貢献したいので大変嬉しく思いました。

街灯