漢字二文字 | 極真静岡本通道場ブログ

極真静岡本通道場ブログ

静岡市で一番元気な空手道場!

今年一年を漢字に例えると、敗北、後退、痛苦・・・。
良い言葉が思い浮かびません。
私生活では負け続け、前進どころか後退や回り道の連続、身体は彼方此方痛い。

しかし、へこたれないのが私の唯一の長所です。
来年はすべて勝ちます!
敵に勝ち、己に勝ち、人生に勝つ!
クリスマスも暮れもなく稽古しています。

本日(12/27)pm6:30~8:00、本通道場にて稽古納めです。
毎年恒例の1,000本蹴りをやります!
明後日(12/29)の階段トレーニングは、am10:00本通道場集合、12:00本通道場解散です。
ジャージ姿で運動靴、タオルと水筒をお忘れなく!
私は最強レベルの“晴れ男”ですが、雨が降らないように祈っていてください。

今年も残りわずかです。
正月休みは筋トレと体捌きの自主稽古をします。
来年も初端から全力疾走します。
よろしくお願い致します。


※本通道場の子供たち、この一年で随分逞しく成長していますね。

幼少