ドリフト!! | 極真静岡本通道場ブログ

極真静岡本通道場ブログ

静岡市で一番元気な空手道場!

リアル頭文字Dの世界でした。
もう何十年も前の話です。
土屋圭一さんの走りが教科書でした。

最近、トヨタから偽の「86」が出ました。
私に言わせれば「AE86」のみが本物です。
レビンの後期型に乗っていました。

FR、ライトウェイトに大パワー、足回りをガチガチにして、タイヤは食いつき弱め・・・。
高回転域でツインカムが奏でるクウォーンというエンジン音。
モータースポーツを楽しむには最高の車でした。

空手に関係ない話でスミマセン。
今日も安全運転でいきましょう。


※シャコタンブギのコージに似てるって?

86