富士見台道場マットリニューアル | 極真会館 東京城北支部 支部長 川本英児の気まぐれブログ!

極真会館 東京城北支部 支部長 川本英児の気まぐれブログ!

『国際空手道連盟 極真会館 東京城北支部』は世界チャンピオン、全日本チャンピオン、プロキックボクシングのチャンピオンなど、大会で活躍する優秀な選手が数多く在籍し、経験豊富で優秀な指導者達が直接指導する、練馬区・板橋区で活動する極真会館の支部です。

久しぶりのブログ更新です!

パスワードなどわからなくなり更新不能になってしまい全く機能してませんでしたが、パスワードがようやく解ったので、久しぶりにブログを更新出来るようになりました。


富士見台道場が綺麗になったのでまずは久しぶりに更新してみました。


(Before)







(After)







緑ベースから黒ベースのマットカラーにしましたのでだいぶイメージ変わりました!

また廃棄処分もかなりやりましたので道場がずいぶんとスッキリして綺麗になりました。

以前より道場を清潔にするように気をつけていましたが、今回のリニューアルで更に清潔感のある空間になったと思います。


これからも道場を清潔に保ち道場生の皆さんがが安心して活動出来るようにして行きたいと思います。