押忍‼️


6/17(月)本日の宇都宮市体育館の稽古、

無事に終了‼️


昨日は型講習会お疲れ様でした‼️

型講習会後のBBQ🍖とても楽しかったですね‼️


今日は昨日習った型の基本となる立ち方から稽古を

しました‼️








ミットもみんなどんどん上手になってます‼️


白帯の道場生は基本をしっかりと教わりました‼️

基本は全ての基本になります‼️

稽古で身につけていきましょうね‼️



暑い日が続く毎日となりました‼️

皆さん水分補給をしっかりと取ってください‼️


今後、昇級審査、大会もあります‼️

型講習会で教わったことを復習しましょうね‼️


稽古お疲れ様でした爆笑

見学や無料体験はぜひお気軽にウインクとうぞ