押忍‼️


6月1日(土)本日の宇都宮道場

無事に稽古終了‼️


1部

【稽古内容】

基本稽古

ミット

補強

受け返し









群馬県大会に出場した選手がもう一度

みんなの前で型を披露しました。




はじめてサポーターをつけた白帯さんも

先輩から受け返しを教えてもらいました。

前蹴りの受けが少し難しかったみたいです。




稽古後に、下野新聞さまの取材がありました。

国際親善試合で入賞した3名が、試合の様子、

今後の目標などをお話ししていました。

また取材していただけるように、優勝めざして

頑張っていきましょう‼️



2部

【稽古内容】

基本稽古

移動稽古

ミット

組手














本日も稽古お疲れ様でした爆笑


見学や無料体験はぜひお気軽にウインクとうぞ