押忍‼️

 

5/30(木)本日の宇都宮道場

無事に稽古終了‼️

 

1部

【稽古内容】

基本稽古

移動稽古

補強

ミット

柔軟

組手稽古

 

基本稽古と移動稽古を

細かく指導いただきました!

 

 

 

 

 

立ち方では足幅を確認しながら行いました!

 

 

 

群馬県大会の入賞者に賞状授与を行いました!

おめでとう御座います!

 

2部

【稽古内容】

基本稽古

移動稽古

ミット

組手

補強

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部でも群馬県大会、入賞者の表彰授与が

行われました!

おめでとう御座います!

 

 

 

本日も稽古お疲れ様でした爆笑

 

見学や無料体験はぜひお気軽にウインクとうぞ