押忍‼️

 

本日の宇都宮道場 無事に稽古終了‼️

 

1部

【稽古内容】

基本稽古

型稽古

移動稽古

ミット

組手

補強

 

出稽古組も参加で大人数の稽古でした‼️

また、希望する人には1人で前に出て

型をみんなに見てもらいました‼️

 

幼稚園生も元気に稽古を行っていました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部

【稽古内容】

基本稽古

移動稽古

ミット 

組手稽古

補強

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ国際親善試合が明後日、

土曜日となりました‼️

 

ミットでは皆んな気合いが入った突きと蹴りを

放っていました‼️

 

大会に出場される選手の方々は

体調を整えて頑張りましょう‼️

 

27日(土)は、国際親善試合のため、

宇都宮道場、雀宮道場はお休みとなります‼️

 

 

稽古お疲れさまでしたニコニコ

 

見学や無料体験はぜひお気軽にとうぞスター