永吉美優選手祝勝会 | 極真会館祖師谷道場のブログ

極真会館祖師谷道場のブログ

日々の稽古や道場内で感じたことや思ったこと、昔の思い出、世の中の出来事を私見で書いて行きます。時々プライベートなことも書きます。

2月3日日曜日。昨年の全日本大会(一般女子無差別)で優勝した東大和道場の永吉美優選手の祝勝会に行ってきました。当日は東大和の道場生を中心に他道場や他支部からの関係者や元道場生も沢山駆けつけ永吉さんを祝福しました。

少年部時代から空手を続けて様々な大会で大活躍して来ましたが名実共極真空手界の女子トップ選手となりこれからの更なる活躍が楽しみですが、
当日は今まで支えてくれた仲間たちやご家族への感謝も述べ涙ぐむ場面があり、同じ歳の娘をもつ自分は思わず関心してしまいました(笑)

改めまして永吉さん全日本大会優勝おめでとう❗️今後の更なる活躍に期待してます❗️皆さんも応援よろしくお願いします‼️